ベル🔔ハーモニー音彩 Sae Tokoです
 

春本番ですね🌸

先日、お花見散歩🌸をしました。




八分咲きぐらいでしたけどきれいでした🌸爆笑




さてこの写真↓


元教え子ちゃん二人(二人ともピアノの先生)から
出産の内祝いの品をいただきましたニコニコ

それぞれ入っているものは違いましたが
偶然にも、箱ではなくて木箱キラキラ

高級感ありますキラキラキラキラ

そして可愛いお子さんの写真とメッセージが
入っていましたニコニコ


最近の返礼品は、木箱のが流行りなのか、
たまたま偶然なのか??


コロナ禍で、
お子ちゃま達に会えないのが残念ですえーん
早く会いたいなぁ〜ウインク