ベル🔔ハーモニー音彩  SaeTokoです 

2021年 初投稿ですニコニコ

備忘録として書いていこうかな(笑)


★2020年末

・バッハコンクールスタッフ🎹(接待)
感染対策しっかりして無事終了ルンルン

・息子帰省→ヒヤヒヤの一週間でしたガーン

・娘の成人式延期の連絡


★2021

・スマホを変える→データ移行に手こずる

・代講した🎹生徒さんから、頑張ってます!!との
年賀状をいただきうれしい〜おねがい



・息子帰る

・緊急事態宣言発出→ご主人在宅勤務にガーン

・娘の大学授業も遠隔になり

・私のレッスン🎹も一部オンラインに

 ・例年2月に行っていた
幼稚園のハンドベル🔔演奏会が中止。
春まで練習無しタラー

・延期の成人式👘。日程未定なので一旦着物を返す
その後、そのお店が月末で閉店との文書が届き
一式お納めください(プレゼント🎁)とのことびっくり

・お年玉年賀はがき記念切手当たり2枚爆笑
→そのうち1枚は娘宛(今年は1枚だけ届いたハガキが当たり🎯)(笑)(笑)

・娘、成人式のために伸ばしていた髪を
バッサリカットハサミ
そして私、人生初のカラーに挑戦しました〜ウインク



書き出してみるといろいろあった1月ニコニコ

遅くなったけど、今年も健康一番で過ごして行きたいと思いますラブラブ



知人に頂いたマスクチャーム
大切に使わせていただきます爆笑