ベル🔔ハーモニー音彩  Sae Tokoです
 

随分遅くなっちゃったけど笑い泣き
昨年12月の事

市内の小学校の学童クラブさんが
呼んで下さいました🔔
 


↓体育館で準備中
 

このご時世なので窓やドアは開けたままアセアセ
寒いえーん
持参したカイロを腰にペタッグラサン


 授業が終わって放課後、
1年〜6年生100名ほどの子どもたちが
集まってくれましたウインク


演奏中🔔は、緊張で多少暑くなるのですが
この日は、カイロを貼っても寒いガーン


子どもたちは、座布団を敷きコートを着たまま
熱心に聞いてくれました🔔おねがい
ありがとうございましたラブラブ

冬の体育館はホント寒かったーガーン