ベル🔔ハーモニー音彩  Sae Tokoです

12月も中旬に入りましたねニコニコ


先日、
ミュージックベル🔔ワークショップを
開催しました~🎵

1年ぶりのWS、
ベル🔔アンサンブルができたことうれしかったです💕

今回は、もちろんクリスマスソング🎄🎶

皆さん初見にもかかわらず、一回で素晴らしい演奏に👏👏✨✨


「よろこびのうた」は
ベル🔔とトーンチャイムでやりました。

「きよしこのよる」
「The first noel」はトーンチャイムのみで
やりました。

トーンチャイムの音は、
やわらかくて~音が伸びて~響いて~
皆さん自分の演奏にうっとりしていました照れ


参加してくださいました皆さん、
ありがとうございましたウインク