ベルハーモニー Sae Tokoです

新しい様式(生活)になり、
マスク😷や手指のアルコール消毒は必須ですね

私の手↓




子どものころから、
暑い夏☀️以外は手洗いうがいをしたら
クリームを塗り
寝る前もしっかり塗り続けてきたおかげで
歳のわりにはスベスベできれいかな←と
自負していました。
パーだけネ(笑)


最近、手がかさつくアセアセ

新しい生活になり、アルコール消毒をするようになったからかな〰️💧

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

私が中学生の頃のピアノの先生は同級生の
お母さんでした。
ちょうど今の私の年齢ぐらいだったのかな?
思い出すとその頃の先生の手に似てるなぁと

よ~く見ると私の手パー
歳取ったなぁ〰️ガーン

カサカサだし、血管は見えるし
主婦の手だよね~。

ピアノ教室の生徒さんたちは、
この手を見てどう思っているんだろう!?

おばさん?おばあちゃん?みたいな手パー
思うのかなあ➰

パーだけも若くいたいな~爆笑