ベル🔔ハーモニー音彩  Sae Tokoです

ここまでいろいろあったけど
今回はDVD発表会🎹で!という事に
落着きましたニコニコ

急いでレッスン室を片づけ、
4/19の発表会🎹当日を待たずに
レッスン撮影会開始!




わ〰️ガーン  
逆光!

みなさん、ステージで着る予定だった
お洋服ドレスで、弾いてくれました。

ステージ🎹では1回勝負ですが、
撮影なので一番良い演奏を残しました。


大きな声では言えませんが、緊急事態宣言中行い
全員無事撮影終了爆笑

終わった~!!ラブ



そして、1ヶ月半後、
教え子Mちゃんが編集をして
DVDが出来上りました。




昨年秋から半年ちょっと
今までになく大変な🎹発表会でした。

ずっと忘れない発表会になるでしょう。


次の発表会は、ステージでやれる事を祈るばかりですニコニコ


長い間、お読みいただき
ありがとうございましたおねがい