%ベル🔔ハーモニー 音彩  Sae Tokoです

~2020 3月の発表会に向けて~


合同クリスマス会、当日を迎えました。

教え子Mちゃんはやはり体調が悪く
欠席アセアセ

私一人でクリスマス会の進行やることになりましたプンプン


自分でいうのもなんですが(笑)

年齢と経験、慣れですかね~うずまき

スムーズに進行して行きました(笑)



会も終盤の頃、ハプニングがガーン

突然泣き出すウチの生徒さんえーん
近寄ってみると、床が濡れている!
そう、お漏らしをしてしまったのです。

親御さんなしでクリスマス会を進めていたので
どうしようショボーン

とりあえず、生徒さんをトイレに、
雑巾を探してウロウロもやもや

雑巾を持って部屋に戻った時には
自分のティッシュで床を拭いてくれている
高学年の生徒さん笑い泣き
床は、ほぼきれいにキラキラ


私はビックリびっくり
そしてありがとうお願い
助かりました。


バタバタしましたが、無事クリスマス会終了。


Mちゃんに終わったことを報告すると、
なんとお腹の中には双子ちゃんらしいとの話。
これまたビックリアップ


冬休みに入る前に先に連弾とソロの曲🎹を
渡しましたニコニコ

一人で奮闘していたので写真が撮れずアセアセ
でした。