ベルハーモニー音彩  Sae Tokoです


ピアノの発表会のDVDが出来上がりました爆笑



3月の予定をコロナウイルス感染拡大のため
4月に延期。

しかし緊急事態宣言が出てしまい
ホールは使えなくなってしまいました笑い泣き


生徒さんたちの努力を無駄にしたくない!

どうしたら…💧

思いついたのが、
各自スマホで演奏を撮影し
DVDにする!という方法キラキラ


ホール演奏は叶わなかったですが
記念に残るDVDができてよかったですニコニコ


半年前にホールが取れ
今年に入って日々変わる世の中。

こんな大変な発表会は初めてでしたギザギザ


この半年間の出来事で思いを書いて行きたいと思いますウインク