ベル🔔ハーモニー音彩  Sae Tokoです

今日はこどもの日🎏
そして気持ちの良い青空の一日でした太陽

先週から始まったオンラインレッスン🎹
誰もこないレッスン室に↓


タペストリーです。
自粛中でも季節を感じないとねニコニコ



オンラインレッスン🎹、
生徒さんと繋がりました爆笑

①途中で画面が固まってしまい、
何度か掛け直ししたお家、

②画面は固まりはしないが、
音が割れてしまったり、
レガートがスタッカートに聞こえたり
えーん

③お互いの通信環境がダメだってのか・・💦
1分とつながらないお家。

④レッスン室でもお家でも、
変わらない生徒さん←良い意味でも悪い意味でも爆笑
⑤お家でもちゃんと😷をしている生徒さん合格

⑥レッスン室よりお家の方が、
ふざけないでやる生徒さんOK

⑦椅子高さや座る位置がちょっと違う生徒さん


②と③の生徒さんは、後で動画を送ってもらい、添削しました音符

生徒さんたちの違う一面が見えたオンライン
レッスン週間でした爆笑

通信環境は難しいですね。
喋るのは問題がなくても、音となるとホントに難しいです💧

連休明けは、
対面レッスンとオンラインレッスンと選んでもらい、進めて行きたいと思ってます❗️