ベルハーモニー音彩   Sae Tokoです


双子ちゃんを妊娠中の教え子ちゃん🎵

身近に双子ちゃんママがいないので情報が
少ない~💦と。

一人目が男の子で次が双子ちゃんママって
だれかいないかなぁ~⁉️

Nさんがいたー❗️

連絡を取り、ランチ☀️🍴をすることが
できました。

場所は#ターコイズ徳さん

Nさんと後輩ちゃんがゆっくり話ができるように、一歳になる☆クンのお相手をしてました😉

キッズスペースにはおもちゃや絵本が
たーくさん😊

ママもゆっくりお友だちとおしゃべりしながらランチ☀️🍴ができるとあって満席🈵

20年前もこんなお店があったらよかったなぁと思いました。

Nさんから、双子ちゃんの妊娠中の事や、
子育ての話、いろいろな子育て情報を教えていただきました。家族のお写真も見せていただきました。

教え子ちゃんも、少し不安は解消されたと
思います😃

Nさん、ありがとうございました💕







↑お野菜たっぷり ベシ丼


↑パンナコッタ 冷たくて美味しかった~照れ