ベル🔔ハーモニー音彩   Sae Tokoです


新年も親子で
ミュージックベル🔔ワークショップ

やる予定でした。

私の告知も遅く、冬休み→お正月→学校始まったのに三連休の日にWSということで、
親子の参加者は無しえーん


大人の方にぜひどうぞと
お声掛けしましたが、
急な事もあり、毎日寒いし・・タラー

反応もなく・・タラー

仕方ありませんねガーン


今度幼稚園でハンドベル🔔の演奏があり
その時の体験の曲や指導を私が担当!

なので、
その練習をしたり、
ベルサークルの新曲を見つけたりと
時間をつぶしていました。


その後、ベル🔔サークルの
Iさんが来てくださいましたニコニコ

小一時間サークル曲の練習をしました


次回のWSは暖かくなった春チューリップ
たくさん集まるといいなぁ~ニコ