ベルハーモニー🔔音彩  Sae Tokoです


年末28日午前中に大変な事がびっくり




敷地内にある建物の屋根(レッスン室)の縁が
外れた〰️ガーン

この日の朝は風が穏やかだったのが
だんだん風が激しく
台風並みの強風が・・びっくり

窓吹きをしていたワタシ。

ウチの中にいた娘が慌てて
「お母さん、レッスン室の屋根が飛んだ~!
バタバタ言ってる〰️!

ビックリして見に行くと写真の通りガーン

もしかしたら全部めくれちゃうかも-タラー


急いで、義父母に報告。

このあと写真にはありませんが
義父が脚立を持ってきてテープでなんとか止めてくれました。

そのときの風は、とてつもなく強く

義母、ワタシ、娘の三人で
義父の足と、脚立とを
ギュッと押さえていました。

これで倒れたら、みんな怪我をしてしまうアセアセ
本当に焦りましたガーン


お正月もこのままだったらどうしよう・・ガーン


急いで建築屋さんに電話し
応急処置。

よかった~おねがい

無事にお正月を迎えられました門松