ベル🔔ハーモニー音彩  Sae Tokoです

台風19号が迫る日

ミュージックベル🔔ワークショップ秋を
行いました~ニコニコ


リピーターさん3名、初めてさん1名
ベル🔔の扱いや鳴らし方はバッチリ爆笑

~長い音符はトレモロにして下さいね~
と言わなくも←私が忘れている(笑)
先にやってくださる照れ

~この休符はどうしたら上手くいくかな?~
など
いろいろアイデアを出し合いながら
進めていきましたラブラブ


♪小人がひとり森の中で(ヤマハ音楽教室のCM)
♪見よ、勇者は帰りぬ(表彰式で聞くメロディ-)
♪旅愁
♪アメージンググレイス(トーンチャイムで)
♪秋の曲(もみじ~赤とんぼ)






次回は
12月に「ミュージックベル🔔でクリスマス」
ですニコニコ

お楽しみに虹