ベル🔔ハーモニー音彩  Sae Toko です


ワークショップの日も梅雨寒でしたが
それを吹き飛ばすぐらいの
熱い🔥?(笑)
演奏になりました!

🔔メニュー

ウォーミングアップに
ピンク音符「天国と地獄よりカンカン」

テンポの速い曲なので頑張ってテンポUP❗️
ベル🔔の持ち替えが大変だった~アセアセ


ピンク音符「北の国から」
ララ~⤴️ラララララ~ラ…
このメロディ―を聞くと、富良野、北海道に
行きたくなっちゃうよねー爆笑


ピンク音符「アメージンググレイス」
ミュージックベル🔔とトーンチャイムで
演奏してみました。



参加した方にベル🔔とチャイム
どちらがいいですか~?
お聞きしたら
両方の楽器とも、いい音ですね~ラブ
音が響いてきれいですおねがい
とお話下さいました。

チャイムをやったら、ベル🔔の鳴らし方が
分かったわ爆笑
リピーターのIさん。
もっとベル🔔が好きになったわ~ラブ
とおっしゃってくれました。


近々、ベル🔔サークルが結成されるかも❤️


夏休みの親子体験も楽しみでーす爆笑




今回の