ベル🔔ハーモニー音彩  Sae Tokoです

先日、母と日帰りバスツアーに出掛けました🚍

新宿御苑→明治神宮→迎賓館赤坂離宮をめぐるコース


バスに乗って母から「ハイ❗️これっ!」って
渡されたお菓子セット。
びっくり

新宿御苑
前日の雨☔️で芝生がフカフカ爆笑
mapで見ると1/4しか散策できずえーん

ここは、総理大臣主催の
「桜を見る会」の場所だそうで。
ひとつお勉強しました(笑)


今回のバスツアーの参加者43名。
ご夫婦での参加3組
お一人さまは男女1名ずつ。
あとはお姉さま(おばさま)たちのグループガーン

バスの中は、
「ここは移動カフェ☕️か❗️」というぐらい、
おばさまたちのおしゃべりがず〰️と止まらないガーン
添乗員さんが話をしても聞いていない!
前の方に座っていたので、
余計にうるさいと感じ…ショボーン


明治神宮を参拝
家族の健康をお祈りニコニコ


ちょうど結婚式もウインク


そして昼食爆笑
江戸時代にお祝いで食べられたと言われるお重

最後はメインの赤坂離宮❗️
中は撮影禁止なので外観をパチリカメラ




各々のお部屋も豪華!
(当たり前だけどアセアセ)
大理石、彫刻、シャンデリア、鏡
天井の絵等々びっくり

羽衣の間ではオーケストラボックスがあり、
壁には楽器のレリーフが。


パンフレットも高級感があります。


一日いいお天気太陽で楽しいバス旅行でしたニコニコ