ベル🔔ハーモニー音彩  Sae Tokoです

先日のミュージックベル🔔ワークショップに
ご参加してくださった母娘さん。

毎回、WSに参加して下さりうれしい限りですラブ



↑80歳代お母さま。娘さんから優しく教えていただいています✨

お話を聞くと、週3日はお医者さんに行って
その合間をぬって、合唱サークルで活動したり旅行やミュージックベル🔔WSに娘さんと一緒に出掛けているようです。

今回のWSも音符の色塗りは早いし、
細かいリズムの曲も一生懸命鳴らして
くれましたニコニコ
とても80歳過ぎてるとは思えないです‼️

ちょっと間違った時の娘さんの優しい言葉ハート
「このリズムはこうね!」←やって見せる
「難しいけど頑張って!」
「ちょっと早く入っちゃうから気をつけてね」
とお母さまにアドバイス。

あるフレーズでは、ちょっと難しいので省いてもいいかな😅と思ったところも、娘さんが
「大丈夫!できるよ!やってみようよ!」と
励ましの言葉ハート

そしてお母さまができちゃうんだから凄いびっくり


娘さん、お母さまの送り迎えだけでなく、一緒に参加するなんて偉いなぁーおねがい


ウチの母娘関係はどうなんだろう!?
私が上から目線でチクチク言っているようなガーン

反省ですプンプン

母娘さんのようにならないとなぁ~ウインク