ベル🔔ハーモニー音彩  Sae Tokoです

令和元年初の
ミュージックベル🔔ワークショップは
全員がピアノ指導者🎹
その中のおひとり先生のお母さまも
ご参加くださいましたニコニコ

この母娘が素晴らしいラブラブ
のちほどお話しますね。


皆さん
♪楽譜が読めるので
♪初見がきく
♪リピーターさんなのでベル🔔も
2本以上持ってもらおう!
♪難曲をやりたいな
♪アラフィフ世代なので
なつかしい童謡唱歌もいいかな
いろいろ考えながら選曲。

手が足りない〰️
あと一人入ればこの大曲できたのに〰️えーん
とか

ベル🔔割り(音の振り分け)をしたら
一人の方にベル🔔が5個になってしまったり
難しい〰️アセアセ


最終的には
三拍子の曲、一人ひとりがベル🔔の持ちかえが多くなってしまいました。

♪ 富士の山
♪ そうだ!京都へ行こう(CMメロディ―)
♪みかんの花咲く丘
♪徹子の部屋(openingテーマ)
♪四季より「春」ヴィヴァルディ


徹子の部屋のメロディ―は
おもしろい~爆笑とウケました

ベル🔔の持ちかえが多いっていうことは
それだけたくさんの音をやるっていうこと!

楽譜に色を塗ると
うゎ〰️こんなにたくさん、大丈夫かしら〰️びっくりといいながらも、すぐにできちゃうからすごい!!


80歳のお母さまも一生懸命ですおねがい


皆さん、楽しんでくれましたおねがい