ベル🔔ハーモニー  Sae Tokoです


お友だちのAさんとユニットを組んで
初めて子育てサロンに演奏🔔と体験会を
しましたニコニコ

始まるまで親子をちょっと観察目
私も子育ての時代があったんだよな~
子どもたちも、よちよち歩きのときが
あったんだよな~と
アッという間に過ぎ去ったことにしみじみほっこり

担当の先生からご紹介されて
一曲目(オーラリー)を披露🔔

ざわざわしていたお部屋が一瞬にして
シ〰️ンと・・‼️

私たちの演奏する姿をじっと見ながら
聴いてくれました照れ

体験会は、一人ずつベル🔔を持っていただき「キラキラ星☆」に挑戦!!
初めてとは思えないほど、ステキにできましたキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして今日は
「大人のためのミュージックベル🔔WS」

50,60,70歳のシニア世代
(50歳はシニアではないですねガーン)

鳴らすだけなら簡単ですが
曲となるとちょっと大変だったみたいびっくり

2本持っていただいたので
どちらの手の音音譜を鳴らしていいか
わからなくなってしまうみたいガーン

曲は春らしく
さくらさくら🌸
春の小川クローバー

メロディーを歌いながら自分の担当の音を
鳴らす🔔

「頭の体操、脳が活性化されるわ〰️ニコニコと言いながら
楽譜とにらめっこほっこり


最後はきれいなハーモニーが
出来上がりましたキラキララブラブ

ミュージックベル🔔は
老若男女赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん、すぐに楽しめる
楽器キラキラ

たくさんの人にきれいな音色を
聴いてもらいたいですねウインク