はじめまして目

今日からブログはじめます(*゜▽゜ノノ゛☆


ところで・・・

AXはみなさん行きましたか??

私は・・・・・・・・・・・

受験生なので行けませんでしたあ・°・(ノД`)・°・あせる

ヘビロテでしたねえクラッカー

 私てきにはALIVEがよかったなあ・・・。(´д`lll) 汗

 

みなさんはどの歌がお気に入りですか???






そして・・・

次週のAKBINGOが1時間!!!!!!!!!!!\(゜□゜)/


嬉しいなああ(*゜▽゜ノノ゛☆


でわニコニコばいちゃなのだ(≧▽≦)