今日から・・・はじめまして 今日からブログはじめます(*゜▽゜ノノ゛☆ ところで・・・ AXはみなさん行きましたか?? 私は・・・・・・・・・・・ 受験生なので行けませんでしたあ・°・(ノД`)・°・ ヘビロテでしたねえ 私てきにはALIVEがよかったなあ・・・。(´д`lll) みなさんはどの歌がお気に入りですか??? そして・・・ 次週のAKBINGOが1時間!!!!!!!!!!!\(゜□゜)/ 嬉しいなああ(*゜▽゜ノノ゛☆ でわばいちゃなのだ(≧▽≦)