最近の晩ごはんですスプーンフォーク


もやしの豚肉巻き

スパゲティサラダ

ひじきご飯

お味噌汁


豚肉のもやし巻きはサッパリして美味しいですルンルン

ひじきの煮物は苦手な息子ですが、ひじきご飯にするとしっかり食べていましたニコニコ



タラのホイル焼き

カボチャサラダ

ラタトゥイユ

ご飯



タラのホイル焼きはバターが入っていて、食べる時にお醤油をかけて食べたのですが、息子は「あんまり好きじゃな〜い」と笑い泣き

今までホイル焼きは出したことがなかった気がしますが、たまにはチャレンジ料理を出していろんな味に慣れてほしいです昇天



最近は息子の食事量が増えたり、夫が昼食におにぎりを持って行くようになり、お米の減りが早くなりましたおにぎり


近所のスーパーでは5キロ3300円でかなり値上がりしてる気がしますガーン雷


早くふるさと納税のお米が届くといいのですがアセアセ