精神疾患と闘うことになった22歳のブログ。楽しいことも嫌なこともひっくるめて生きているということを大事にできたらいいな、と思って書き始めることにしました。音楽とアニメが好き。最近は夜中のお散歩も好きですଘ(´。•ᵕ•`)੭✩