こんにちは!!

 

 

 

本日で33w1d♡デレデレ

正期産まであと約4週間

出産まで日数にすると48日になりました!!

なんだか日数にすると焦りが出てきます…笑

 

 

 

 

昨日やっと重い腰をあげて入院準備をしまして、

あとは飲み物系と赤ちゃんの退院時の洋服関係で

出来上がりです♪

 

 

 

 

赤ちゃんの洋服関係は、洗濯機を一度

徹底洗浄してから水通しなどしようと思っているので

産休に入ったらすぐに洗濯機洗浄やろうと思います!!

 

 

 

 

ちなみに産休まであと本日抜かしてあと4日です♡

もう体が重いし、だるいし、呼吸もしずらいし、

立ち上がったり座ったりの動作で内臓が痛いので

出来ることならすぐにでも横になりたいです…笑

 

 

 

 

最近は吐く回数も増えてしまい、またまた瘦せてしまいました。

体力も奪われる一方です…アセアセゲロー

 

 

 

 

そしてそして、先日妊婦検診の際、

上の子の早産の話になり、

(上の子は35w6dで産まれてしまいました)

やはり1人目が早産だと2人目もそうなるリスクが

高いらしく、とにかく安静にしてね!と言われてしまいました。

 

 

 

 

かと言って、家事をやらないで、とか

仕事は休んでとか、具体的な指示があった訳ではないので

どの程度安静にするべきなのか悩みます…もやもや

 

 

 

 

私が通っている産院は、あくまで自然派!

というスタイルなので、子宮頚管とかも測らないっぽいです。

(言えば測ってもらえるのかな…?)

産まれてくるのも赤ちゃんの気分次第!!

みたいな感じみたいで滝汗

 

 

 

 

ただ、早く産まれてきちゃうのは色々リスクがあるから

出来ればそこは避けたいよね!だから安静にしてね!

一応張り止めの薬も出すから、まずは次の検診までの間

飲んでね!という感じで忠告されました。

 

 

 

 

私未だに自転車通勤してるし(自転車で15分ほどです)

買い物も息子連れて休日に1人で行って

一週間分の大荷物持って帰ってくる様な感じです。

まずはそこからやめた方がいいかな…ショボーン

 

 

 

 

でもあと4日で産休だし、自転車通勤はしちゃうかも。

買い物は…ネットスーパーを利用してみようかなと

思っています!

ネットスーパーって高いイメージしかないんですよね~。

だから上の子の時から、悩みつつも利用したことなかった!!

でもでもそれも今回ばかりはそうも言ってられないかなえーん

 

 

 

 

せめて正期産までのあと4週間

お腹の中にとどまってくれ!!

お願いだからぁ~~~笑い泣き

 

 

 

 

では、またパー