こんにちはキラキラ

 

 

 

 

随分ご無沙汰になってしまいましたが、

現在17w2d、無事に私もお腹の子も生きています!!笑

 

 

 

 

つわりは13wをピークにどんどん楽になり始め、

朝ごはんを吐かなくなり、

昼ご飯を吐かなくなり、

だるさが抜け動けるようになり、

15wには夜ご飯も吐かなくて済む日がちらほら出てきました笑い泣き

 

 

 

 

今回のつわりで一番救われたのがコーラでした。

本当は砂糖だらけだしカフェイン入ってるし

だめなんだろうけど、飲むと本当に気持ち悪さが

吹っ飛びました滝汗

 

 

 

 

でも、最近は夜の吐き気が再発。

今は夜ご飯の時だけ、吐きつわり現象が出ています。

(食べ過ぎたときはお昼も吐いてしまします←自分が悪い)

 

 

 

 

でもでも日中動けるようになってきて、

家事も休み休みですが満足に出来るようになってきたので

心にも余裕が出てきました!!

(つわり中は何もできずただ寝ていただけなので、息子と遊んであげられない、ご飯も作れない、掃除も出来ない、私はだめな母親だ…だめな奥さんだ…と毎日しくしく泣いていました笑)

 

 

 

先日は久しぶりに息子を連れて公園に遊びに行き

2人で滑り台を何度も何度も滑ってとっても楽しかったです!

息子の満面の笑みに救われました♡

 

 

 

 

さてさて…お腹の子はと言いますと…

今回は15w6dで胎動を確認!!ハッ

(息子の時は16w入ってからでした)

お腹の中で金魚が跳ねているようなぴくっとする感覚。

懐かしい~とついニヤニヤしてしまいましたニヤリ

 

 

 

 

そこから1週間ちょっと経った現在は

ぽんっとお腹をパンチやらキックされているのが

はっきりわかるようになりましたグー

やっぱり胎動を感じられるようになると安心しますねデレデレ

 

 

 

 

次の妊婦検診は今週土曜日の予定です♡

性別を早く知りたくてそわそわしていますが

まだまだ分からないだろうなぁ…

めっちゃ気になる!!笑

 

 

 

 

次の妊婦検診で問題なければ

友達などにも順次妊娠報告していきたいと

思っています流れ星

 

 

 

 

では、また更新します!!パー