こんにちはキラキラ

 

 

 

 

AIHが中止になり、書くことないので

リセットまで更新する気はなかったのですが

昨日主人からある相談をされました。

 

 

 

 

主人  『次の人工授精にチャレンジする前に、

     一度精液検査だけ受けたいんだけど…』

 

 

 

私   『あぁ、いいんじゃない?』

 

 

 

主人  『最近めちゃくちゃ自分でストレス感じてるの分かってたし

     そういうのがない状態で一度検査だけ受けたい。』

 

 

 

(確かに最近仕事の事だったり、親戚の事で悩んでたりで

毎日胃が痛いって言って、胃薬飲み続けてます。前にも書いたと思うんですが、主人はめちゃくちゃストレス溜めやすいタイプの人間です。笑い泣き

 

 

 

 

私   『でも今通ってる病院は男性不妊では通えないと思うから

    別で男性不妊で見てくれる病院行った方がいいかも。

    泌尿器科がいいと思うから、近所だと〇〇病院かな?』

 

 

 

 

主人  『分かった!じゃあ、今度行って見る!!』

 

 

 

 

と、こんな話し合いになりました。

 

 

 

 

もちろん人工授精は自費なので、正直無駄打ち(無駄にお金を

使いたくない)は避けたかったので、事前に病院に行きたい

と、行ってくれたのは正直すごく嬉しかったです。

 

 

 

 

そこまで考えてくれてたんだな、

他人事にしてなかったんだな、

という感じです。

 

 

 

 

もしかしたら、男性不妊の原因が分かるかもしれないし、

漢方とか処方されて治療に進めるかもしれないし。

 

 

 

不妊治療は一旦お休みになりますが、

急がば回れってことなのかな、と。

(年齢的にあんまり遠回りはしたくないのが本音…笑)

 

 

 

このお休みの間に、菅首相による

不妊治療費の助成拡大が実現してくれることを願います!笑

 

 

 

 

と、いうことで、しばらくは私の不妊治療の話題は

一旦ストップになるかと思います。

主人が日曜休みの為、平日に病院に行くことがなかなか

出来ないので、泌尿器科に行けるのがいつになるか

分からないのですが、進捗状況はその都度

UPしていきたいと思っています!!

(同じ様な境遇にある誰かの参考になるように…!)

 

 

 

 

それでは、また流れ星