昨日、D14で1回目の卵胞チェックへ行ってきましたキラキラ
PCOSで卵の育ちは悪いし、レトロゾール服用しかしてないので、せいぜい17mmくらいのが1つあるくらいだろうと思ってました…




が!!!!!!!!!




内膜…7.2mm
卵胞…右20.2mm




先生は
「まもなくですねキラキラ月曜日で行きましょうか!!」



「はい!!





まさかの20mm育ってました星
後は人工授精の日までにもう少し育ってくれればありがたい





と、言うことで月曜日に人工授精決まりましたうずまき
今度こそ!!今度こそ!!人工授精したい!!





今回は点鼻薬で排卵をコントロールしたいという事で、ブセレリンという点鼻薬を処方されました。
点鼻薬で排卵を起こすのは1人目の時の妊活時以来初めてですキョロキョロ





過去、hcg注射でなかなか排卵出来ないのですが、点鼻薬だと上手く排卵出来ていたので、今回もとっても期待しちゃいます!!





後は主人のおたまさんの成績次第…
不安しかないですが…ゲロー
何とか頑張って欲しい!!





おたまさん頑張れ!!笑