昨日の体温が微妙すぎて

本日の体温次第!! と宣言しておりましたが

まさかの本日、36.87度真顔

上がっておりました。

 

 

 

 

でも、もうそうなると排卵日ズレてたとしか思えない笑い泣き

 

 

 

 

排卵検査薬で陽性を確認したはずなのですが、

もしかしてそれを見誤ってたのか

 

 

 

乳首痛や排卵痛?のような痛みも

推定排卵日から楽になったはずなのに。

 

 

 

確かに基礎体温表見ると、最初の低空飛行が怪しいです

 

 

 

ほんとは排卵してなかったのかな?

 

 

 

いつもの平均よりは高くなったからすっかり高温期に

入ったのだと思ってましたが

今周期の高温期は平均がいつもより高めだから

低温期の平均も上がっていたのかも

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ分かりません!!

 

 

 

望みは限りなく低いと思いますが

一応検査薬買っておこうかな

 

 

 

実は明後日、友達の結婚式なんです。

今日が生理予定日だとすると

結婚式の日は生理2日目の出血大サービスの日でした。

(暴飲暴食しまくろうと決めていました)

 

 

 

でももしかするとなるとアルコールは飲めないし…

明日も高温期だったら検査薬した方がいいよなぁ

 

 

 

 

普通に排卵日がずれていただけなら

体温表から見て明後日は高温期14日目。

生理前日です。

 

 

 

 

どちらにしろ結婚式に生理が被ってなくてよかった♡

と思ってるのは間違いないです。笑

 

 

 

果たして今日は高温期15日目なのか

それとも排卵遅れただけで高温期12日目なのか

 

 

 

あぁぁぁもんもんとする。