さてさて、高温期14日目を迎えました。

 

 

 

私のいつものパターンだと、高温期13日目までは高め、

14日目にかくーんと下がって、翌日生理が来ますゲロー

 

 

 

ということで、本日の体温が肝だった訳ですが、

本日の体温36.75度…

 

 

 

 

微妙!!!チーン

 

 

 

 

いつもの高温期の平均と比べると全然高いのですが、

なにせ今回は大空を羽ばたくかのような高温が続いていた為、

下がってるといえば下がっている。

(でも今朝はすごく寒かったから気温のせい…と思いたい笑)

 

 

 

 

でもこのまま明日も下がってリセットだと思います。

 

 

 

 

なんてったって、昨日まであった身体のポカポカ感ありません。

(でもかといって生理が来るような腰のだるさはない)

 

 

 

もしくは排卵日ずれたのかなぁ?

 

 

 

 

とにかく明日の体温次第です!!

 

 

 

 

予定通り生理が来たら来週週明けから

人工授精に向けてまた頑張ります!!