昨日、仕事から帰った後

排卵検査薬やってみました。

 

 

 

すると、陽性ラインがじわじわ…

終了線と同じ濃さではなかったけど

前日にやったやつと比べたら断然濃くなっていたので

陽性と判断し、主人に報告流れ星

 

 

 

 

おたまさんの成績悪いし、自然妊娠は望み低いけど

ダメ元でタイミングは取りたい!!

お金もったいないし(←この前からお金お金言ってて恥ずかしい)

 

 

 

ところが、主人の仕事が終わるの遅いうえに、

外でぶらぶらしてた様でなかなか帰って来ず…

(ドンキにふらっと買い物行ってたらしい)

 

 

 

 

こっちは眠い目こすり頑張って起きてたというのに!!

 

 

 

 

電話して今どこ?と聞くと

もう少しかかりそう(ドンキでのショッピングが)。

とか言い出す始末…。

 

 

 

 

もういいや、おやすみ。

と電話を切り、なんで自分ばかりこんな気持ちに

ならなくちゃいけないのか、と悔し涙…。

 

 

 

 

歯を磨きながら、『ここで恨み節をかますと

ケンカになるからだめだ』と思いつつ、

ベッドに横になりながら

 

 

 

だめもとでもタイミング取りたかった。

仕事終わったらすぐ帰ってくると思ったのに。

病院で4万も使ってるのよ?

これだからタイミング法は嫌なんだ。

次ちゃんと人工授精出来るようにちゃんとサプリ飲んでね。

 

と嫌味ぱんちグーをお見舞い。

ふて寝。zzz

 

 

 

今朝、私よりも早く起きて仕事に行く準備をしていた主人。

私を見るなり、

『昨日はごめんね?今日じゃもう遅い?』

『さぁ?どうだろうね?分からない』←嫌な女w

『今まだ時間ある?』

 

 

 

と、謝罪&仕事前のお仕事をこなしてくれました。

なんだかんだあったけど感謝です。

 

 

 

主人に八つ当たりしてもしょうがないのですが、

せっかくお金かけて卵育てたんだし

無駄にしたくなかったんですよね。

この気持ちわかってくれますか?

 

 

 

卵が大きくなっている証でしょうか?

めちゃくちゃ下っ腹が張っており、

排卵誘発剤使うと必ず排卵期この痛みが来ます。

自転車の段差だけでいててて…ってなる。

この痛みが引くと、排卵したんだろうな、と認識してます。

お決まりの乳首痛も昨日の夜から出て来てるし

まちがいなく今日・明日には排卵するかと思います。

 

 

 

今日の夜もタイミング取れたら頑張りたいな。