やっと高温期8日目になりました!!キラキラ

高温期の最初の方は症状出る訳ではないので

記事にすることがなくて困ってしまいます・・・笑

 

 

 

 

でもこの高温期の間は

ここ最近ずっと悩んでいた保険の見直しを

ファイナンシャルプランナーの方に相談する事が出来たり

家族みんなで温泉旅行に行ったり

何だかとっても充実しています♡

 

 

 

 

実はそのファイナンシャルプランナーさん

高校の同級生に紹介してもらったのですが

その方自身も高校の同級生でしたニコニコ音符

正直、居たような・・・という記憶程度なのですが

でも、同級生と言う事もあってか

すごく親身に楽しく、わかりやすく、保険の事を

色々教えてくれて、大助かり照れラブラブ

 

 

 

 

 

今日おすすめの保険プラン持ってきてくれるのですが

いい保険に乗り換えられるといいなデレデレ

(ついでに自動車保険も見てもらいます)

 

 

 

 

 

妊活の方はといいますと・・・

今日やっと高温期でも高めの体温になってくれました!!

今周期も前回と一緒で高温期でも低めだったので

正直期待できないと思っていますガーンタラー

 

 

 

 

 

なんか最近、会う人会う人『子供はまだ?』

と聞かれますショボーン

不妊様にはなりたくない!!ハッ

心穏やかに過ごしたいものです・・・もやもや