本日無事に3回目のAIH出来ました笑い泣きキラキラ

よかったーーーーー!!!!キラキラ

 

 

 

 

主人の成績もまずまずOK

卵は排卵しておりましたヒヨコ

 

 

 

 

前2回は排卵のちょっと前を狙ってのAIHだったので、

今回は初めての排卵後のAIHになりますニコニコ

 

 

 

 

           正常値     結果 

精液量       1.5ml     2.0ml

精子濃度     1500万    6600万

運動率       40%      55%

正常形態率   4%以上     81%

 

処置後濃度            6200万

処置後運動率           93%

 

 

 

 

 

前回より運動率は下がりましたが、

濃度が今までで1番の記録を叩き出しました!!キラキラ

これがいい方向へと繋がってくれるといいのですが・・・照れ

 

 

 

 

 

今回も抗生物質とデュファストンを頂いて、

早速お昼から服用開始です薬薬薬

 

 

 

 

“3度目の正直”でうまくいきますようにー!!!!!!流れ星

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

話しは変わりまして・・・

 

 

実は・・・1回目の卵胞チェックの日、お会計の際に

なんかやたら高く感じたんです。

 

 

 

 

なんでだろうと思いつつ、その場はスルーし

家に帰ってから明細を見たら

“採血”の診断料が加算されておりました。

 

 

 

 

エコーだけったのになぁ・・・と疑問に思いつつ

でも明細の見方もいまいちよくわからないし・・・

自分では知らない間に何か検査されてたのかもと

思っていました。

 

 

 

 

そして昨日2回目の卵胞チェックで再びクリニックへ

採血とエコーしました。

1回目の卵胞チェックの日とほぼ同じ金額・・・

家に帰って再度明細を見たら、同じ内容!!

 

 

 

 

やっぱりおかしい!と思い、本日のAIH処置後、

(クレーマーだと思われ手抜きされるかもなんていらぬ心配した為処置後に聞くことにしました)

明細が合ってるか恐る恐る聞いてみたら・・・

 

 

 

 

やっぱり事務の方の打ち間違いミス(∩´∀`)∩

していない採血の検査代がかかってた!!

¥1,740返ってきた―!!♡♡

わーいわーい!!

 

 

 

 

いつもなんとなくしか見てなかった明細

きちんと毎回チェックしよう!!と思いましたニヤリ

 

 

 

 

みなさんもちろん明細チェックされてると思いますが

もし、されてない方がいたらこれを機にチェックしましょう音符

してもいない検査代がかかっているかもしれません!!

お気を付け下さいませキラキラ