前回、主人の成績が悪く、予定していたAIHが中止になってから、なんだかやる気がなくなって、葉酸を飲むのを止め、高温期に処方されているデュファストンも飲むのを忘れたり、大好きなコーヒーはガブガブ飲むし、アイスもぱくぱく食べるし、“妊活”とは程遠い生活でした照れタラー

 

 

 

 

唯一基礎体温は毎日計っていましたが、いつもより平均値が低いし、ものすごくガタガタハッハッ体もやる気を失ってるようでした真顔

 

 

 

 

デュファストンは14日分処方されていましたが、11/3に参戦する三代目jsoul brothersのライブの為に早めにリセットさせたかったので、10日分しか飲んでいませんでした口笛

(デュファストン飲むと高温期伸びちゃうので・・・)

 

 

 

 

んで、リセットを待っていたのですが、待てど暮らせどリセットは来なく、心の片隅で『もしや・・・♡』とか変な期待が出てきた本日、基礎体温ががくっと下がって、リセットとなりましたOKキラキラ

 

 

 

 

今回は点鼻薬ではなくhcgを打って誘発しましたが、リセットした日から逆算すると、排卵予定日から2日程遅れて排卵したみたいですアセアセ

 

 

 

 

やっぱりhcg効きにくいのかなぁ・・・もやもや

転院して、点鼻薬と柴苓湯のおかげで排卵するようになったと思ってるので、やっぱり転院してよかったと心底思えますデレデレ

 

 

 

 

そして、いよいよリセットも迎えたので次こそAIH3回目挑戦したい!!炎

 

 

 

 

今回は主人の成績が悪くAIH中止になったのに、相変わらず危機感もなく、たばこをスパスパ吸ってるのを見ると、イライラします!!ムカムカムキー

たばこをやめさせる何かいい案ないでしょうか禁煙