本日は3回目のAIH決行日!!!!キラキラ

 

 

 

 

・・・の予定でしたが・・・

 

 

 

 

まさかの・・・

 

 

 

 

精子の成績が最高に悪く、

 

 

 

 

AIH中止・・・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

予想外でした・・・・・・・・ゲロー

 

 

 

 

ここ最近は精子の調子よかったので、まさかこんなことになるとは想像すらしていませんでした真顔タラー

 

 

 

 

がっくし・・・_| ̄|○

 

 

 

 

 

看護師さんにおたまさんを提出すると、その場でさくっと検体を調べて、問題なければAIHの順番と大体の時間を指示されるのですが、その待ちの時に看護師さんに声を掛けられ、

 

 

 

 

看護師『ん~・・・ちょっと精子の状態があんまりよくないので、もしかしたらキャンセルになるかもしれません。もしキャンセルになりそうな場合は声を掛けるので院内でお待ちください。』

 

 

 

 

と。

もうその瞬間に諦めました・・・ショボーン

 

 

 

 

そして50分程待って、また声を掛けられ、

 

 

 

 

看護師『先生がお話があるようなので、診察室へどうぞ。』

 

 

 

 

診察室へ入り・・・

 

 

 

 

医者『おちゃぴさん、今日は人工授精の予定でしたが、今日はなぜか精子の状態がよくなかったですね。こんな感じでした(精液検査の結果表を見せられました)。ちょっとこれでは人工授精をしても厳しそうなので、残念だけど今回は人工授精はキャンセルしましょう。』

 

 

 

 

女性トイレ『はい笑い泣き

(処置後の運動率17%とかでした・・・)

 

 

 

 

この後、排卵確認の為エコーしてもらいまだ排卵していないことを確認虫めがね

 

 

 

 

医者『とりあえず今日タイミング取って下さい。そして、デュファストンは明日の朝から飲んでね。』

 

 

 

 

女性トイレ『わかりました。そんで、前回同様リセットしたらまた予約取ればいいんですよね?ショボーン

 

 

 

 

医者『“リセットしたら”ね!!まだ分からないから!!もしかしたらこれで陽性出ちゃうかもしれないしね!!キラキラにこっニコニコ

 

 

 

 

全く予想だにしてなかった出来事に落ち込んでいましたが、先生の最後の一言になんだか救われた感じがしました照れ

先生ありがとう・・・キラキラ

 

 

 

 

帰宅して主人にも全て説明しました。何度も何度も『俺の分身が悪いんだ。ごめんね・・・えーん』と謝られ、内心・・・“だからサプリ飲めって―のムカムカ”と思いましたが、主人も仕事の事でかなり悩んでストレス溜めてたみたいなので、『謝らなくていいよ!!とにかく今日タイミングは取ろう!!』と持ち掛けましたウインクラブラブ

 

 

 

 

ということで、今回はAIH3回目→タイミング周期へとシフトチェンジですニヒヒ

ダメもとでタイミング取ります流れ星