今日は2回目の卵胞チェックでした照れキラキラ

 

 

 

 

結果は右 21.7mmルンルン

   内膜 6.6mmアセアセ

 

 

 

相変わらず内膜はうっすいままですが、何とか卵は育ってくれましたラブラブ

ただ、前回は左の卵の方が大きかったので、てっきり左が大きくなると思ったのに、右が急成長したようでしたポーンアセアセ

 

 

 

 

 

そして、『もうすぐ排卵しそうなので、今までとはとアプローチを変えます。本日は点鼻薬ではなくhcg5000を打って、明日朝にAIHしましょう!!』となりましたニコニコ流れ星

 

 

 

 

前回までは点鼻薬を打って翌々日にAIHだったので、1日短縮する感じですね真顔

 

 

 

 

果たしてこれが吉と出るのか凶と出るのか・・・滝汗

 

 

 

 

と言う事で、明日急遽3回目のAIHとなりました!!

 

 

 

 

前のクリニックではhcg5000では排卵出来ないことが多々あったので、そこが心配です女性トイレタラー

ちゃんと排卵してくれるかな~・・・もやもや

 

 

 

 

 

今度こそ、“3度目の正直”で陽性が見たい!!キラキラ

 

 

 

 

 

今はとにかく信じます!!!!!!