本日は1回目の卵胞チェックへ行って参りました病院左矢印

 

 

 

 

今回はなぜか少し早いD9での卵胞チェックだったので(いつもはD12くらい)、正直『育ってるわけないよぉショボーン』という思いでしたアセアセ

 

 

 

 

んで、実際は・・・

右 8.9mm

左 11.1mm

予想より育ってました!!キラキラ

 

 

 

 

本日フォルリモンP75単位を注射してもらい、週明けのD13でさらにもう1回注射、そしてD15で2回目の卵胞チェックとなりましたニコニコルンルン

 

 

 

 

それまでに卵が育ってれば3回目のAIHの日程が決まると思います拍手流れ星

 

 

 

 

希望としてはなんとかD15までに卵がきちんと育って、D17でAIHが出来ればいいなピンクハートと思っています照れ星

 

 

 

 

でもその一方でやっぱり絶望的な薄さの内膜・・・タラー

もはやぺらぺらすぎて計ってもらえなかった・・・??

素人の自分が見てもわかるぺらぺら具合でしたゲロー

多分4~5mmしかなかったんじゃないかな笑い泣き

 

 

 

 

とにかく今から毎日アーモンド食べて、内膜厚くなるように頑張るしかないですよね!!えーん

 

 

 

 

今日明日はかなり冷え込むみたいだし、温活も頑張らなきゃプンプン炎