今周期、あまりにも症状がなさすぎるもので、ブログでも書くことないなぁと思ってたら、更新頻度が少なくなってしまいましたちゅーキラキラ

 

 

 

 

あまり気にしないように過ごしているので、それもあるのかもしれませんが、とにかく何もない真顔

 

 

 

 

唯一、高温期13日目に右の卵巣の辺りが一日中ずっとちくちく痛かったことくらいですね宇宙人くんもやもや

 

 

 

 

そんなこんなで高温期15日目を迎えました拍手乙女のトキメキ

本日の体温は今までの高温期では出したことのない、超高温記録を叩き出しました!!

これがいい傾向の証であるといいのですが、なんせ今朝は起きたら暑くて暑くて1人で大汗かいておりましたアセアセ滝汗

毛布掛けてたから…だと思いますゲロー

体温測定後、私が暑い暑い言いながら、半開きだった窓を全開にしてベッドに戻ると、主人はそんなに暑い?とチーン

主人はそこまで暑くなかったようですゲッソリ

 

 

 

 

前周期はこの高温期15日目でフライングして真っ白陰性を見た後、翌日にスコーンっと体温下がって、そのまた翌日にリセットしました女性トイレタラー

 

 

 

 

前回の事を踏まえ、高温期17日目を迎えるまでは浮かれないぞ!!と心に固く誓っておりますニヤニヤおいで

 

 

 

 

週末は主人と旅行に行き、2日間とっても楽しい時間を過ごせましたピンクハート

この人と来れてよかったキラキラ

この人と夫婦になれてよかったキラキラ

この人とずっと一緒にいたいなキラキラ

と、心の底から思える様なそんな時間を過ごせましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

めいいっぱい気遣って楽しませてくれた主人に感謝です照れハート

 

 

 

 

 

主人が『ずっとおちゃぴと行きたいと思ってた』と子宝祈願にも連れてってくれましたチュー流れ星

主人は私よりも長くなが~く祈願していて、なんだかすっごく嬉しかったデレデレうずまき

 

 

 

 

 

話しが逸れましたが・・・

そんな楽しい2人旅から帰ってきたら、フライングする予定だったのですが、やはり真っ白を見るのが怖くて、未だに出来ずにいますもやもやアセアセ

 

 

 

 

 

明日の体温測定によりフライングするかも・・・

とにかく明日が山場ですっ!!アセアセ

 

 

 

 

 

どうかどうか、高温期キープ出来てますようにお願い