いよいよ高温期10日目まで来ましたキラキラ

なんだか今周期はあっという間です拍手

我ながら、あまり意識しないで過ごせていると思いますランニング音符

 

 

 

 

気になるような症状は全くありませんゲロー

いつもなら小さなことで『もしかして・・・』となるのに

今回それも全くありませんゲロー

 

 

 

 

なんでかって・・・

 

 

 

 

 

高温期の基礎体温が今回はなんだかガタガタだからですチーンガーン

 

 

 

 

一応、高温期の範囲内ではありますが、その中で日々ガタガタと乱高下を繰り返していますもやもや

毎日気温差が激しいからだと思いたいけど・・・

まるで期待するなって言われてるみたい笑い泣き

(めっちゃネガティブ・・・)

 

 

 

 

今周期はなぜかフライング欲が出ています。

とりあえず今週末は夫婦二人旅をするので、週明けにでもフライングしちゃおうかなぁアセアセ

 

一応生理予定日は28日注意

来なくていいよ~

そろそろ陽性見たいよ~

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

先日、久しぶりに会った男友達から、

“実は奥さんが第二子を妊娠していたんだけど、死産した”

という話を聞きました。

 

 

 

 

産まれた姿は15センチくらいで、ほんとに手も足もすげーちっちゃくて、めちゃくちゃ可愛くて・・・って、愛しそうに話している顔を見て、私は何も言えずに頷くしか出来ませんでした。

 

 

 

 

 

ちゃんと火葬して、たった数グラムしかない骨を骨壺に入れる。その一部は遺骨ペンダントに入れ、常に身に付け、一緒に居るのだと・・・。

友達夫婦の事を思うと胸が痛くなりました。

 

 

 

 

 

妊娠って奇跡だけど、

無事に出産出来るのも、また奇跡。

 

 

 

 

しみじみ思いました。

 

 

 

 

 

命の誕生、神秘です。

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

では、またバイバイ