今日はついに2回目のAIHをしてきました!!

今日もやけにクリニックが混んでて、患者さんが溢れかえっており、たくさんあるソファやイスも足りてない位でしたアセアセ

 

 

 

 

今回は早めにクリニックに到着出来たので、先着順のAIHの順番は2番目でしたキラキラAIH待ちの方のソファも人がたくさんいたので、早くおたまさん提出出来てよかった~と思いましたガーンハッ

多分十数人はいたんじゃないかなぁ・・・びっくり

 

 

 

 

 

さてさて、まずは今回のおたまさんの結果ですが、今までの精液採取の中でとりわけ成績のいい結果となりました!!ルンルン

 

 

 

 

           正常値     結果 

精液量       1.5ml     2.0ml

精子濃度     1500万    4800万

運動率       40%      61%

正常形態率   4%以上     83%

 

処置後濃度            2100万

処置後運動率           97%

 

 

 

 

処置後の濃度がかなり下がった感じはしますが、運動率が97%にまで上がっていたので、それがかなり嬉しい!!キラキラ

 

 

 

 

今回は卵も2個出来て、内膜もいつもよりは厚くて、処置後の運動率もよくて、なんだかいいこと尽くめなので、期待しちゃいますデレデレアセアセ

 

 

 

あとは、明日か明後日には高温期に入ってくれる事を願うばかりですお願いお願いお願い

 

 

 

 

このクリニックでは排卵後の排卵チェックや黄体期のホルモン検査はしていないみたいです。

(いや、言えばしてくれるのかもアセアセ

 

 

 

 

あとはAIHのあとにエコーをしてくれるので、その時に排卵したか見てくれてるのだと思うのですが、『排卵してますよ~キラキラ』とか『してないですね~注意』とか結果は言ってくれないので、私もエコーを必死に凝視して、排卵済みなのかを見ています真顔

まぁ、やっぱり分からないんですけどねニヤニヤ

 

 

 

 

 

聞けばいいのに聞けない・・・笑い泣き(ダメウーマン・・・)

 

 

 

 

 

さて、今周期は早くもやり切った感満載ですが、今はとにかく高温期を待ちたいと思います星

高温期に入っても、気を抜かずにデュファストンの飲み忘れないようにして、のんびり結果を待ちますニコニコ

って言ってもそわそわしちゃうんだろうなぁ照れ

 

 

 

 

 

では、また拍手