今日は注射だけ打ちにクリニックへ病院

 

 

 

 

でもこの注射が過去最高に痛かった!!

大げさな話し、死ぬかと思いました!!

 

 

 

 

入っちゃいけないところに針が入って、

入っちゃいけないところに薬剤が入っている様な、

腕が動かせない程でしたゲローアセアセ

 

 

 

 

 

これ、うまく刺せてないとかで注射効かないとかないですかね??

それだけが不安です・・・えーん

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

話し変わります。

ブラックな感情むき出しなので、嫌な方はブラウザを閉じてください。

 

 

 

 

 

先日、主人の前の職場に、主人と一緒に保険関係の書類を届けに行きました。

その時に、在職当時から主人がいつもお世話になっていて、私も過去に何度かお食事に連れてってもらったことのある、中年の上司がいるのですが、その方にかなり久しぶりにお会いしました。

その方は、心の中にズケズケと入ってくる物言いをする方で、私は正直苦手な方です。でも、主人はとても慕っている為、無視することも出来ず、極力関わらないように接していました。

 

 

 

 

 

その方は、会社の前でたばこを吸っていました。

主人は事務所に書類を届けに行った為、私は1人で近づき、こんにちわ~と声を掛けました。

その瞬間、『お疲れ様!病院行ってるの?』

と・・・。

 

 

 

 

主人はその方とかなり仲良くしていた為、不妊治療の事も話してたのか・・・と一瞬で悟り、『行ってますよニコニコ』と答えました。

 

 

 

 

すると、『まだ結果は出てないんだ?』

『えぇ、まぁ。頑張ってはいるんですけどねニコニコ

 

 

 

 

『そっかぁ。でもやめたら出来るとか言うしね?1回やめてみたら?』

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

もうなんか・・・ほんと殺意しかない。

 

↑率直な感想です。

 

 

 

 

 

デリカシーがない、では済まされない。

その『やめたら出来るっていうよね』って、今まで耳にタコが出来るくらい何度も言われてきましたけど、ほんっとにこの言葉って大っ嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!ムキー

なんの確証があって、アドバイスしてきてんの!?

しかも『やめてみたら?』ってなんでお前に決められなきゃならんのじゃ!!!!!!!!!!!!ムカムカ

 

 

 

 

なんも知らないくせに、分かった風な事言ってんなよムキー

 

 

 

 

って言いたくなります。

 

 

 

 

そして、怒りをこらえ、『でも私の場合は薬飲まないと生理も来ないもんで・・・タラー』と言いたくもない事を説明・・・えーん

 

 

 

 

向こうはそれを聞いて『ふ~ん。』だけ。

 

 

 

 

なんなの!?ムキーそんなぺらぺらの興味なら最初から首つっこむなよ!!ムカムカとまた怒りが・・・もやもや

 

 

 

 

 

その後は苦笑いで話をすり替え、ただただ主人が戻ってくるのを待ちましたガーン

 

 

 

 

 

はぁ・・・。

この大嫌いな言葉を言われた日から数日経ちますが、未だに思い出すといらっとする。

 

 

 

 

 

治療やめたら出来るなんて、だれが言い出したんですか?

ほんとにいい迷惑・・・

 

 

 

 

UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

 

 

 

かなり口悪くなってしまいましたが、こんなところでしか吐き出せないので、思い切って書きました笑い泣き

不快な思いをさせてしまったらすみません・・・。

 

 

 

 

では、またパー

卵胞チェックの結果が分かったら更新しますキラキラ