今日は朝から娘を連れて、かかりつけ医からの紹介状を持って総合病院に。

10時予約なのに見て貰えたのは11時半😱

問診や触診などをして…やはり診断が付かない😰

で、MRIを撮って貰う事になりました。

が、しかし…総合病院のMRIの予約が1ヶ月先までいっぱい😱

なので、提携する健診センターに問い合わせて…何とか来週の火曜日にMRIの予約が取れました💦

そして、結果は来週の木曜日になりました。

終わったのは13時😰

娘の精密検査の後は…午後15時から母の皮膚科へ。

ペインクリニックと皮膚科と両方行く必要あるの⁉️って思うけど…処置をしてくれるのは有り難い❗️

昨夜嫁に薬を塗ってガーゼを当てて水疱をカバーしてあげて❗️と頼んであったんだけど…結局は寝ていた父を起こしてやって貰ったんだとさ😰

母の帯状疱疹は昨日よりも酷くなってて…これはかなり痛いから金曜日か土曜日にペインクリニックに注射に行った方が…って言われましたが、私が付き添えません💦

一応、来週の火曜日に午前中母の整形外科の受診があるので…午後にペインクリニックと皮膚科に行く事にしました。

が、娘のMRI検査と母の整形外科の受診が被ってしまいました💦

で、仕方ないので娘のMRIはパパに付き添いを頼みました。

本当は全部私が付き添ってあげたい❗️

でも本当に私1人で父母の介護をしているので、家族を犠牲にしてしまう😫

娘に話したら「パパが居れば大丈夫❗️ママはバアバに付き添ってあげて❗️」と言ってくれました。

本当は凄く不安な筈なのに…ごめんね😭


こんな1日で疲れ切っていたら…夕方職場のアルバイト1年目さんからメールが来て…旦那さんがコロナになってしまって、自分もなんかやばくなって来たらしい😱

仕事もプライベートもバタバタで私本当にやばいってば😫

そして…ご飯食べてたら奥歯が折れた😱

明日ちょうど歯医者だから良かったよ😭