介護ベッドを返して普通のベッドを買うと言い出した母。

介護ベッド少し高くはなるけど、そのまま借りて置けば良いじゃん!と言っても返す!の一点張り。

好きにしろ💢って事でニトリでベッドを予約して日曜日に取りに行って設置する予定でいました。

しかし…次の日(土曜日)に家具屋の広告が入って日曜日の売出し商品のベッドが良い!と言い出した💦

その家具屋さん、一点物が主流の家具屋さん。

朝早く旦那さんと並んでみましたが…1番に並んだ方が購入😰

因みに私は頑張って3番に並んだんですが…1番に来た方は8時に並んだそうです。

お店は10時オープン…私も頑張って9時過ぎには並びましたが、家から30分もかかる場所だからかなり大変でした💦

結局、目当てのベッドは手に入らず代わりに他のベッドを見たけどあまり良いのが無くて…結局、ニトリの予約してあったベッドを購入して実家に向かいました。

介護ベッドの解体と移動もあるので、長男にも頼んで実家に向かって貰いました。

実家に着いたら…ベッドは解体され、移動もされていました😳

母が1人でやったと言うのでビックリ!

かなり重いのに…後から具合悪くなっても知らないからね💢と叱ってしまいました💦

購入出来なかった事に母と父が少し不機嫌でした。

朝早く行ったけど、1番の人が8時に並んだって言うんだから無理だったんだって!代わりに予約してあったベッド買って来たから!と言っても楽しみにしてたのに〜って💦

そもそも、私が木曜日にわざわざ時間を割いてニトリでベッド予約して、嫌だって言うから朝早くから旦那と家具屋さんまで行っただけでも大変だったし、2度手間だったんだよ!自分達で動けないんだから、私が色々考えて決めてる事を素直に聞いてよ!と言ったらやっと黙りました😰

購入して来たベッドを組み立てて…形になったら父も母も想像以上の品で喜んでくれたよ😅

もう本当に大変でした💦

旦那さんも長男も休みにわざわざありがとう😊

朝からバタバタ動いてベッドも設置して…ご苦労様!って事で、お昼は父の奢りで実家近くの定食屋さんでご馳走になりました。

そんなこんなで日曜日は6時間労働でした💦

帰宅して夕方まで旦那さんと昼寝してしまいました😅

さてさて、後は介護用品のお店でベッドサイドの手摺りを借りなくては。

バタバタと父母の為に動いた週末でしたが…弟嫁は土曜日〜水曜日まで鳥取の実家に帰省しています。

数日留守にするので…と言う連絡はありませんでした😳

本当に、弟嫁は常識が無さすぎです💢