昨夜はNewベッドでぐっすりの予定が…何故か夜中に激しい胃痛から吐きまくり💦

痛み止めと胃腸薬飲んで朝方ウトウトしただけ😰

多分…晩御飯の炒飯を少し食べ過ぎた気がする💦

逆流性食道炎なので少しの油断が悪夢になる😫


朝起きて凄く寒くて…風邪ひいたか⁉️と少し焦って体温測ったら35.1℃😱

何度測っても35.1か35.2💦💦💦

普段から低めではあるけど…35.8〜36.2ぐらいが平熱だから明らかに低い😰

何でか分からないけど…仕事し休めないから一応行って仕事したけど、やはり寒くて堪らないし胃痛も辛いので早退させて貰いました。

家に帰ってコタツとファンヒーターで身体を暖めたら胃痛が少し楽になりました。

胃痛のせいで寒かったのか⁉️

少しして歯医者へ。

雨が酷くて、余計に寒く感じた。

歯医者の待合室で東京が大雪のニュースを見て、そもそも寒かったんだと気づいた😅

しかし…低体温はずっと続いていたんだけど、夜家族でドンキホーテに買い物に行って歩き回ったら暑くなって来た💦

暑かったり寒かったり…遅い更年期か⁉️

同僚がインフルだったり、同僚の子供がコロナだったりして2週間振り回されて忙しかったから疲れが出たのかな…。

明日は休み。

旦那も娘も休みだからゆっくりします。