朝から防災訓練。
安否確認のため玄関に黄色のリボンを目印に縛り付けるんだけど…4軒ほど安否確認されませんでした😆
訓練だからいいけど…本当にその時にリボンを縛り付けてないと大変です。
しかし、リボンなんて縛ってる余裕なんて絶対無いと思います💦
今年は組長なので旦那さんが確認して報告に行きました。
とりあえず組長の役目が1つ1つ終わるとホッとします。
来月のお祭りの寄付も集めないといけません。


今日は休みだからのんびり過ごしてます。
そうは言っても洗濯大量だから朝から5回は洗濯したし…干しまくった❗️
娘の部屋にアリが発生したので今からホームセンターに殺虫剤を買いに行こう💨
庭の垣根も切りたい❗️
結局、私は休みでもゆっくりしてない🤣