晩御飯の時間になり息子達に声掛けてもなかなか下りて来なくて、バクバク食べる旦那に「食べるって言ってたからね!」と言うと「早く来ない奴が悪い!」と言う。
で、慌てて何度も呼びに行く私。
とうとう旦那に「呼んですぐ来ない奴が悪いんだから…甘過ぎる!」と言われてしまった😰
「それが俺だったら来ないから悪いってサッサと食べてるじゃん!」と💦
だから言ってやった。
「旦那と子供は違うのよ❗️子供はいつまで経っても子供だからね~。」と。
メチャメチャ不満顔の旦那。
だってさ、子供と旦那は別物でしょ⁉️
例えどんなに旦那の事が好きでも旦那を優先しませんよ。
いや、旦那が優先って人もいるだろうけど、私は子供が優先よ。
確かに子供達には甘い私ですが、それが母親なんだと思うのよ。
旦那を大事に思ってるけど…やっぱり子供には勝てないよ❗️
そんなものじゃないの~⁉️