お団子たべながら、だらだら中 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


三連休、昨日は仕事
明日も仕事

今日はお休み
1日、だらだら

小豆茶を入れて、おうちカフェ

大好きな団子を、自然食品の店で見つけたので購入したんだ
そっか、これ、無添加なんだね


出雲の帰り、鳥取土産によく買うの
可愛いし、お手頃だし、美味しいから



なんで(ToT) 皆はどうなんだろう

まあ、仕方ない

あー、倉吉いきたい、三朝で温泉入りたい

はやく、涼しくなれ

暑いの、苦手…

-----------------------------

さてさて
少しだけ、ビッグアップ

ユリウス暦も9月に入りました

JPモルガンが緊急事態のため突然閉鎖(*゜Q゜*)

カナダのウォルマートは 9/23に米$の受取りを停止

イラクの財政安定に向けた電子決済会議が始まる


トランプ大統領が9月16日(日本時間9月17日)に、仮想通貨プロジェクト
米で🐯さんの新しい暗号ネットワークがお披露目

Xのサンフランシスコ本社が本日閉鎖。テキサスがの新しい本拠地となります

イーロンが、ユーチューブ、Googleを買収するって

来週、東京電力管内、電力ひっ迫



正体不明の国がイスラエルにミサイルを

イスラエル国防総省によると、「東の方角」から発射された地対地ミサイルが、イスラエル中部全域にサイレンを鳴り響かせた。(  ロケット弾はイラクから飛来したと噂されている)

各国で移民の大量強制送還が始まりつつある

フランスで、初雪
12日、イタリア、異常気象で雪

9/17は、米、憲法記念日


ずっと追いかけてきて意味が分かる人には、↑の点を繋げば、線になることと思います

今日は、なんだか急にXに情報が出てきています( *´艸`)

ご自身で調べることをお薦めします