単線ローカル、町屋が素敵な町をみる旅 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

昨日

竹田城跡に行ったのは、城跡や雲海を見たかったのもあるけど

もうひとつ目的がありました


わざわざ雨の中、何をしにいったかって?


町屋カフェやら、町屋のホテルを見に行きたかったんですよね

私の旅は、神社仏閣があり、町屋やらがある古い町が多い

えん

天空




あ、天空さんは近くの町屋で飲食募集してた


町おこし、素敵
近ければやりたいくらい

あ、↓こちらは竹田駅 可愛い


お寺の並びはとても美しかった






単線ローカルの旅、好きなんです





駅の案内所も親切で可愛かったよ




色々楽しい旅でした

そんな場所を紹介しながら、いつか自分も何かやれたらいいな☆




さて、時事ネタへ

しばらく静かでしたが、一気に噴出してきました

昨日、明日からっていうのも見ましたねぇ

アメリカ時間なら午後から明日かにゃ

それとも日本時間からスタートしますか?

サインは色々きているよ

要注目の一週間
これから来るものを止めるものは何もない

終わりは近い



ストームは今だ



最高裁判所も気になるし

色々動いていて、ソワソワしますが



エプスタイン×クリントン


バイデンは再選を目指さない




カウントダウン

国民は準備が出来ています


第三次…?


ロシアも大変

ハンガリー、ドイツ、セルビア、備蓄呼び掛け



🐯さんは、大丈夫
何が起こっても、見ても、落ち着いて
覚醒者らしい立ち振舞いを


夏のクリスマス