兵庫 夏の体験 朝来市 ホテルで朝食 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

宿泊先での朝ごはん

口コミで朝食の評価が良かったので、こちらのビジネスホテルにしました


外観は古いけど、中はリニューアルされています


えびアボカドサンド


照り焼きチキンサンド


可愛い

カヌレにミニカップケーキ

席に座ると、スムージーを従業員の人が出してくれました

今日は、雨だけど、あさからご機嫌なり





シャンプーバー、ドリンクバーが、ありました

ステーション但馬

チェックアウトして、徒歩10分
和田山駅に向かいます

今日は、雲が低い位置にあるから期待できるかな

こちらは、竹田城跡のポスター

何度か行った人曰く、なかなか雲海には出会えないとのことですが

一応いってみます( ・∀・)



さて、いつもの時事ネタ↓

そろそろバイバイデン(⌒0⌒)/~~


ポップコーン


夏のクリスマス