大雨ですが、行ってきます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

大雨です
早めに家を出ました

先日JR遅れてメタメタでしたし

昨日から頭が痛いんだよね
シューマン爆発、どおりで…


気分を上げて、お気に入りのシビラの傘をチョイス

百貨店で働いていたときに従業員割引で買いました~

安い傘は忘れたり失くすのですが、これは10年持っています

小麦粉も、ミスドも、カフェインも、デメリットは理解の上、今日は朝活

モーニングお得だもんねぇ
楽しみないと大雨の中、仕事に向かえない

さ、カフェオレ2杯のんだし、オールドファッションシナモン食べて、行ってきます

時事ネタへ

ショーを楽しんでください

昨日の

日経平均は↓



日本!
日本からの↓、示唆なのかな



今朝の日経平均先物は少し切り返してますが、さあ、どうなるやら

さあ、大雨が降るかも
水に注意

米露合同軍事作戦


ロシア、中国、トランプ

+北朝鮮

まだまだ広がるBRICSの輪




キリストの誕生日説



あははは
煽ってくるね
二番煎じを狙うつもり?

あら、何やらシナリオですか?
法王が


聞いてきたことが色々出てくるねぇ




ほぉ、お休みですか 6/18~20
COMEXも、NY証券取引所も(*゜Q゜*)


数日後が楽しみですね
今週何かしらあり

↓金曜日(*゜Q゜*)
で、来週かあ

NATO 、ウクライナ、バイデンの思惑やいかに



私達に、図式やカラクリを見せてくれるショーです
一番ひどい時期やリアルな戦いは終わっています


独立記念日が気になりますね
本当の意味の独立となるのか

ほんと、思います
神様、お願いいたします(‐人‐)



一足お先に南アフリカは電気基本料金無料へ