スイッチ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

晴れました

昨日から何か変わってます
何のスイッチかな

システムか、あれか、わかんないけど

夫が見てるテレビをチラ見
減税、ほぉ

はやく、かわれー

44

(‐人‐)

売電は大統領じゃない


トランプが大統領になったら


頑張れ、🐯さん
息子が援護




そろそろ時間です
南極のむこうには


銀押し
まだ先月4000円~5000円程で買えていた銀貨1オンスが今は7000円位する

あー、今日JFKバースデーだ
ディナールリキャップス
緑の山になりました




タイがBRICSに


天気も復活


良いことおこるかな
作戦はわからないからお任せして待つしかない







沢山の方々が命をかけて未来を繋いでくださって、ここまできた


あと一歩

どうぞ

皆さまが安全でありますように




写真は、↑先日、家族でバーベキューをしたホテル内の庭園


働く理由って何だろう

家族との時間こそ、だいじ

自分自身を大切にするのも、忘れないでね