待つ時間も楽しむしかない | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

もう少し~からの待ち時間がしんどいけど、楽しむしかない

↓の階段を上がってるイメージで過ごす


世界は動いている

イラン


イスラエル



台湾



やっと三峡ダム

感謝


ジュディノートだから、参考値だけど

ウルさん
そだね、自分にひびくものをチョイスでいい


ワクワク



やられたらやりかえす


ゼレンスキーはお役ゴメン

グリーンだよ




XRP


週明け、楽しみ



祈ります




待っていた嵐だといいなー




長かったし、追ってきたから
私は泣ける


いこう~



最近は懐古趣味

待ち時間に色々開拓中





なんか可愛い&落ち着くね


写真はハーバーランド、モザイクにあるチェーン店、喫茶店、ピノキオです

串家物語のフジオフードさん

大人が子どもに帰って旅をする、が、コンセプトなんだそう

いいなー

私も子どもに帰って旅をしたい