近場旅にハマッています | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


時事ネタを疲労してから、記事に

さて、満月でしたね


三峡ダムが出てきた


中国、台湾、三峡ダム




多分台湾やら近場は羊さん向け覚醒イベントでもある





三峡ダムが攻撃されたら、ビッドコインは

銀行アプリ、アクシデント



保険会社、情報漏洩、他

あちこち通信障害



まだ、素振り


オランダ2行で引き出し不能

予定は未定だが


アメリカは三連休

イギリス政府は7/4で解散


日本も変われ
金本位制へ切り替え
ブレトンウッズ3宣言を待つ


リップル


乗りきるためのヒントは散りばめられている
現物をね



全部道連れでお願いします(笑)




ノルウェーはロシア人観光客の入国禁止



(‐人‐)






最近、神戸市内の近場旅で楽しんでます

昭和レトロや、大正ロマン風やら、懐かしい雰囲気が落ち着くし、今風に改良されていることが面白くて

一昔前なら見向きもせず、都会やらお洒落な町にに目が向いていたのに、今は下町商店街が落ち着きます

地元の商店街も楽しいし、お友達が住んでる新開地やら東山商店街も、レトロで安くて、目から鱗






いい旅夢気分で紹介されていたチョコレート、カカオの店にいったり


50円のレモン水飲んだり




ちゃんと若い子がお洒落な店をやっていたりして、色々新旧ミックスで面白い


お誕生日は、お泊まりして

友人と飲みながらひたすら喋りました


朝食食べて、近くの懐かしい旅に出発

近場旅は疲れなくてよい(笑)

また、いつか、楽しいお得な旅を企画して、読者さまをご案内できたらよいなと思っています

コロナで、ほんま、価値観かわりました